世界で最もセクシーな男

まずは小生の自己紹介文をご覧ください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

abc予想 ーvol.1 例え編ー

こんばんは。IT業界の壊れたおうじゃのつるぎこと、データサイエンティストです。このネタが分かる人は本当に友達なって下さい。 コロナの影響で悶々とする毎日です。メンタルヘルスを保つこともこれまた大事です。免疫が落ちれば、コンビニやスーパーなどの…

データサイエンティストってなんなの?ーvol.3 補遺編ー

こんばんは。IT業界のわたぼうこと、データサイエンティストです。ダークドラアムと間違えてローズバトラー+99を作らないようにして気を付けて下さい。50人日ほどの損失に繋がりますので。 ときに、天才というのは怖いものです。頭が良い者は字が汚いと言い…

データサイエンティストってなんなの?ーvol.2 結論編ー

こんにちは。 IT業界のヘルバトラーこと、データサイエンティストです。なかなか仲間になりたそうな目をしません。 ところで、コロナ騒ぎの中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 小生は酒豪x酒豪から生まれたサラブレッドなのでweb飲みとやらを嗜んでお…

データサイエンティストってなんなの? ーvol.1 問題提起編ー

こんにちは。 IT業界のはぐれメタルこと、データサイエンティストです。 なかなか出会えないですし、単価をあげないと、すぐに逃走します。 まず、紛れもない事実を述べます。 データサイエンティストは「21世紀で最もセクシーな職業」と言われています。 こ…