世界で最もセクシーな男

まずは小生の自己紹介文をご覧ください。

abc予想 ーvol.1 例え編ー

こんばんは。IT業界の壊れたおうじゃのつるぎこと、データサイエンティストです。このネタが分かる人は本当に友達なって下さい。

 

f:id:keke_ds:20200409231855j:image

 

コロナの影響で悶々とする毎日です。メンタルヘルスを保つこともこれまた大事です。免疫が落ちれば、コンビニやスーパーなどのやむを得ない外出でも感染してしまう確率が高まってしまいますからね。

 

小生は皆様のメンタルヘルスを保つべく、筆をとり、ドープなライムのリリックを書き殴っておるわけです。お金下さい。

 

さて、とうとうabc予想が証明されましたね。

小生の方でもaとbに値を代入しまくって頑張っていたんですが、ギリギリのところで差し馬にやられたという感じですね。

しかし、小生は三水のほうの漢なので、そんなことでグチグチ言ったりしません。心からの祝福を望月教授へ。

 

本題に入りますが、恐らく多くの方がこのニュースに対して「ほー、んで?」となったはずです。分かりますよ。

 

ならば、小生がabc予想を一から解説!なんていうことはしません。餅は餅屋なのですから。

 

小生からは、この証明ができたことでなにが嬉しいのか?これを世界一わかりやすく解説致します。

 

まずは皆さん、トイレが詰まっちゃって、全くナニガシが流れないという状況をイメージしましょう。それでも出るものは出る、そしてどんどん溜まる。非常に困りますよね?

 

こんな時、大抵の人はクラシアンを呼んで修理してもらい、直った暁にはズバババとナニガシを一気に流して、ふーっスッキリという道を辿ります。

 

これなんですよこれ。abc予想の証明はクラシアンなんですよ。

 

なんでそうなるかって?

それは次回のお楽しみです。小生はワインを嗜んだ故、おねむなのです。

 

あなかしこ。